月1回日曜日 ご褒美ぱんランチはお休みをいただきます。

平日ぱんランチについて
ご予約をお願いいたします。
週始めにはご予約をいただけると大変ありがたいです。
1人営業ですので全てのご予約にお応えできるかはわかりません。
ご了承くださいませ。
ご予約をいただいた方と1名さま分は多くご用意をする予定です。
ご予定を立てにくい方は営業前日・当日のInstagramストーリーで
ご確認をお願いいたします。
完売している場合もありますので、公式LINE・DMなどでお問い合わせください。
仕入れ・収穫でメニューは変更になります。お写真をご参考にしてくださいませ。
お写真には写っておりませんが、コーヒーまたは紅茶がついて今現在のお値段は1,000円(税込)
ラテをご希望の方はプラス100円を頂戴いたします。

糀マフィン 糀甘酒を使って優しい甘さで(乳製品・砂糖不使用)しっとりふわで人気です。
気温が上がってくるこれからの季節、冷蔵庫で冷やしてお召し上がりいただいても!!
糀甘酒、生地にたっぷり卵を使って作っているマフィンはケーキ感覚でお召し上がりいただけると
思っています。(あくまでも個人の感想、感覚です)
皆さまにも1度ご賞味いただければと思います

米粉の美味しさ・魅了くをこれからももっとお伝えできれば❤️
花音かふぇで人気のクリームブリュレにも
金剛山麓の湧水とこだわりの飼料、愛情いっぱいに育てられた鶏さんからの恵み
寺西養鶏場さんの『さしみ卵』を今年から使わせていただいています。
お客さまの中にはおかわり注文!してくださる方もいらっしゃいます。
喜んでお召し上がりいただけること本当に嬉しく思っております。
*卵を使うおやつは全て『さしみ卵』使っています。

写真は今回のおやつセットと有機抹茶を使った抹茶バスクチーズケーキ
おやつセット(糀マフィン(オーガニックブルーベリークランブル)、クリームブリュレ、コーヒーまたは紅茶付き)
抹茶バスクチーズケーキ 抹茶好きの方には好評でした。私も抹茶が好きでいろいろ食べてきましたが
抹茶の味香りもちゃんとあるケーキです。

花音かふぇ最新情報は
Instagram ストーリーズでご確認をお願いいたします。
@hanaot_farm

2階あとりえ・和室のレンタルスペース始めました。
何か始めてみたい方お気軽にお問い合わせくださいませ。

🔸レンタルスペースの予定🔸
⭐️ タクミ先生の『ご慈愛サークル』
ご都合により7月はお休みです。

⭐️ご褒美ぱんランチ 7月はお休みです。


※ 花音かふぇで使う材料について
⚫︎米粉は全て無農薬 国産米粉
⚫︎卵 金剛山麓の湧水とこだわりの飼料を食べているニワトリさんからの恵 濃厚で甘いです
⚫︎甘味 主にビート糖(北海道産甜菜糖)・糀甘酒・本味醂・オーガニックメイプルシロップ・ハチミツ
オリゴ糖
⚫︎油 主に米油・ココナッツオイル・純正ラード・よつばバター(無塩)ソイレブール(大豆からできたバター)
⚫︎紅茶 有機または無農薬
⚫︎抹茶 有機抹茶または無農薬抹茶
⚫︎塩 天日海塩 
⚫︎水 巫女水(高波動水)全てのものに使用
⚫︎野菜 花音ふぁーむで収穫した無農薬野菜(収穫したものがあれば)
その他の材料につきましても、身体に優しいものを選ぶように心がけています。